昨日の話ですが・・
天気予報が気になりましたが、見えました

月が欠ける様子がよく見えます
皆既月食の瞬間も肉眼では見えているのですが
カメラではうまく写りません

手持ちではムリなので、三脚を持って外に出てみると・・
曇って来ましたよ、残念
シャッターのリモコンも準備してたのにね
天気予報が気になりましたが、見えました

月が欠ける様子がよく見えます
皆既月食の瞬間も肉眼では見えているのですが
カメラではうまく写りません

手持ちではムリなので、三脚を持って外に出てみると・・
曇って来ましたよ、残念
シャッターのリモコンも準備してたのにね
コメント