今日から新しいスタジオでOA

ガラス張りのスタジオですね、玄関から入ってすぐの所にあります
その名は

絆スタジオ
今回はレベル合わせくらいしか参加出来ませんでしたが、いつかは作る側で、絆スタジオに貢献出来たらなーーと思ってます
今日のページェント
勾当台公園方面に行って来ました

太陽電池で発電されてますが、それが一部分だと本日気が付きました、写って無い所です
ドコモのビルのライトアップが再開?ページェントに合わせてですか?ね

祈る天使?
希望の光ですね

ガラス張りのスタジオですね、玄関から入ってすぐの所にあります
その名は

絆スタジオ
今回はレベル合わせくらいしか参加出来ませんでしたが、いつかは作る側で、絆スタジオに貢献出来たらなーーと思ってます
今日のページェント
勾当台公園方面に行って来ました

太陽電池で発電されてますが、それが一部分だと本日気が付きました、写って無い所です
ドコモのビルのライトアップが再開?ページェントに合わせてですか?ね

祈る天使?
希望の光ですね
コメント