今日から新しいスタジオでOA
絆スタジオ1
ガラス張りのスタジオですね、玄関から入ってすぐの所にあります
その名は
絆スタジオ2
絆スタジオ
今回はレベル合わせくらいしか参加出来ませんでしたが、いつかは作る側で、絆スタジオに貢献出来たらなーーと思ってます



今日のページェント
勾当台公園方面に行って来ました
ページェント1205_2
太陽電池で発電されてますが、それが一部分だと本日気が付きました、写って無い所です
ドコモのビルのライトアップが再開?ページェントに合わせてですか?ね

ページェント1205
祈る天使?
希望の光ですね