今年は特別なページェント

東北大震災で蒲生に保管されていたLEDが全滅
新たに購入した40万個のLEDと表参道から借りた6万個のLEDで開催されました

メディアテーク側に表参道からお借りしたLEDがあります
写真ではちょっとわかりにくいですが、色がちょっと違います
西公園では、他の地域から支援があったLEDでホワイトページェント

白いLEDいいですね、冬にぴったり
SENDAI光のページェントは12月2日から開催されています
昨日もこの近くに居たのですが・・
忘年会でした、

2次会が終わったのが、何と2時、既にページェントは終了していました
今年は10時までなので要注意ですね
なので本日行って来ました
今日は雨、でもページェントが始まるころには雨はあがりました

東北大震災で蒲生に保管されていたLEDが全滅
新たに購入した40万個のLEDと表参道から借りた6万個のLEDで開催されました

メディアテーク側に表参道からお借りしたLEDがあります
写真ではちょっとわかりにくいですが、色がちょっと違います
西公園では、他の地域から支援があったLEDでホワイトページェント

白いLEDいいですね、冬にぴったり
SENDAI光のページェントは12月2日から開催されています
昨日もこの近くに居たのですが・・
忘年会でした、

2次会が終わったのが、何と2時、既にページェントは終了していました
今年は10時までなので要注意ですね
なので本日行って来ました
今日は雨、でもページェントが始まるころには雨はあがりました
コメント
コメント一覧 (2)
日本酒もおいしそ〜だし 笑
その際は、仙台の夜を楽しんでください