震災後始めての大島へ来ています
実は震災以前にも来たことが無かったのです
大島1024


カーフェリーは広島県江田島市から借りているドリームのうみ
船内は結構キレイでした、シートもリクライニングができるタイプ
ドリームのうみ


十八鳴浜の様子を見に行って来ました
十八鳴浜

きれいになってました、ボランティアの皆様お疲れさまでした
歩いてしか行けないので大変だったと思います
砂は乾いてないと鳴らないらしいです、今日はびしょぬれでした、残念また来ますよ