紅葉がちょうど見頃でした
栗駒1014_2
震災以来初めて来ました、岩手・宮城内陸地震の復旧工事も今だ続けられています
栗駒1014_1
今日は天気も良かったです、平日ですが、いわかがみ平の駐車場はほぼ満杯、土日が心配です

今年の1月に来ようと思って来れなかった「くりこま荘」の温泉に行って来ました
 くりこま荘1
ここまで降りて来ると紅葉はまだ色付き始めくらいです
くりこま荘2
露天風呂からの景色はまだまだ緑でした、気持ちよかったね

さらに足を延ばして、岩手・宮城内陸地震で通行止になっていた国道342号を通って来ました
ずいぶん前に開通したのですが、結局今年になってからの通行になりました

祭畤大橋
祭畤大橋
地震の被害にあった祭畤大橋がそのままモニュメントとして残されていました
岩手・宮城内陸地震、ちょっと忘れかけてましたね
改めて見て来たら、被害は大きかったですね、とにかく山が崩れてました

 
今日のひやおろしは(そろそろ、ひやおろしも終わりらしいですが)
真鶴ひやおろし
加美町の真鶴ですね