2011年04月05日 東北の酒を飲もう! 南部美人 さんからのメッセージ、自粛では無くお花見をして東北のお酒を飲んでください花見に関しては大量のゴミが出たりするので、見直してもいいかと思いますが、自宅や居酒屋で東北の日本酒を飲むのはいいんじゃないかなこれ流行りそうだ!本日、南部美人を探すも、無くて『あさ開純米』を購入そしたらあさ開 バージョンもありました、全国の皆様よろしくです東北の食と酒を、みんなで。 「日本酒」カテゴリの最新記事 タグ :#東北の酒 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. るりやなぎん 2011年04月07日 19:45 了解! 2. Kz 2011年04月07日 20:37 よろしくお願いします スゴイ戦力です、感謝 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (2)
スゴイ戦力です、感謝