エコカーに乗っている人にも気になる、ガソリンの価格
先週もあまりの高さに2000円分だけ給油
よく見るGSの看板は軒並み150円超え!
火曜日は、○○ンのGSで格安に給油出来るので、わざわざ出掛けました
がしかし、通常150円が本日145円也・・・
っても145円でも高いなと思い、いつものGSへ・・
144円でした、ここで満タンにしました
暫定税率をこの時期だけ引き下げれば、さすがの経済効果となるのでしょうが、今の政府じゃムリなのね??
先週もあまりの高さに2000円分だけ給油
よく見るGSの看板は軒並み150円超え!
火曜日は、○○ンのGSで格安に給油出来るので、わざわざ出掛けました
がしかし、通常150円が本日145円也・・・
っても145円でも高いなと思い、いつものGSへ・・
144円でした、ここで満タンにしました
暫定税率をこの時期だけ引き下げれば、さすがの経済効果となるのでしょうが、今の政府じゃムリなのね??
コメント