SENDAI光のページェントは本日も試験点灯

発電機は試験点灯用に使用されたようです、今日から2日間かけて通常の電力線に切り替える模様です
ちなみに一番町側で使用されていた大型スイッチングレギュレータは、小型の整流器に取り替えられていました
ここで二度手間、さらに電源を戻す作業で三度手間になっちゃいます
22日から通常のページェントになるそうですが、大丈夫かな?

発電機は試験点灯用に使用されたようです、今日から2日間かけて通常の電力線に切り替える模様です
ちなみに一番町側で使用されていた大型スイッチングレギュレータは、小型の整流器に取り替えられていました
ここで二度手間、さらに電源を戻す作業で三度手間になっちゃいます
22日から通常のページェントになるそうですが、大丈夫かな?
コメント