仕事帰りの定禅寺通りにて、今日は空いてました

SENDAI光のページェント試験点灯、本日全て点きました(でも21時までです)
やはり全てのLEDは発電機で点いています

ちょっとエコな感じがしませんね
昨日の疑問だった電源ケーブルの取り回しの件

予想通り、木と木を飛ばしてましたね(見にくいかな)
結局、国分町までは

大型のスイッチングレギュレータ、下の箱に2個入ってます
それ以西は

別の整流器
しかし、適合マーク無しのため、東北電力に接続出来ず、何でこんなの導入したんだろう
不具合のあったヤツだけ交換すれば良かったのでは?
整流器は、箱の外にありますよね、これで箱の中から出火したって事は・・本当は別な原因があっと推測しちゃいますね
このまま発電機で行くのでしょうか?スターライトウインクは、ちょっと難しそう

SENDAI光のページェント試験点灯、本日全て点きました(でも21時までです)
やはり全てのLEDは発電機で点いています

ちょっとエコな感じがしませんね
昨日の疑問だった電源ケーブルの取り回しの件

予想通り、木と木を飛ばしてましたね(見にくいかな)
結局、国分町までは

大型のスイッチングレギュレータ、下の箱に2個入ってます
それ以西は

別の整流器
しかし、適合マーク無しのため、東北電力に接続出来ず、何でこんなの導入したんだろう
不具合のあったヤツだけ交換すれば良かったのでは?
整流器は、箱の外にありますよね、これで箱の中から出火したって事は・・本当は別な原因があっと推測しちゃいますね
このまま発電機で行くのでしょうか?スターライトウインクは、ちょっと難しそう
コメント