仕事帰りの定禅寺通りにて、今日は空いてました
試験点灯5
SENDAI光のページェント試験点灯、本日全て点きました(でも21時までです)
やはり全てのLEDは発電機で点いています
発電機
ちょっとエコな感じがしませんね
昨日の疑問だった電源ケーブルの取り回しの件
ケーブル飛ばし
予想通り、木と木を飛ばしてましたね(見にくいかな)

結局、国分町までは
整流器4
大型のスイッチングレギュレータ、下の箱に2個入ってます

それ以西は
整流器3
別の整流器

しかし、適合マーク無しのため、東北電力に接続出来ず、何でこんなの導入したんだろう
不具合のあったヤツだけ交換すれば良かったのでは?
整流器は、箱の外にありますよね、これで箱の中から出火したって事は・・本当は別な原因があっと推測しちゃいますね

このまま発電機で行くのでしょうか?スターライトウインクは、ちょっと難しそう