SL湯けむり号の撮影に行く予定でしたが、予想通り早起きできなくて、午後から久々の熊野堂温泉にでも行ってみようかな?と思い出かけました
あまりにも久しぶりだったので、通り過ぎてしまいました
それならば、まだ入った事の無い「わたり温泉」に行って来ました

5階に浴場があり、海も見れて最高です、ちょうど夕焼けが見れました
料金は800円で、ちょっと高いですがその価値はありますよ

すっかり新しくなってました
宿泊も出来るようなので、今度は泊まってみたいですね
さて、ページェントですが

試験点灯で6割点灯
中央部分のみで歩道側は点灯していませんでした
これには理由があります

通常の黒い電線管がありますが、それは使わず白い線で給電しているようです(見えますか?)
新たに導入した整流器(大型のスイッチングレギュレータ2個)には発電機から供給している模様
なので、歩道側では電源ケーブルをはわせられないと思います
明日確かめます
あまりにも久しぶりだったので、通り過ぎてしまいました
それならば、まだ入った事の無い「わたり温泉」に行って来ました

5階に浴場があり、海も見れて最高です、ちょうど夕焼けが見れました
料金は800円で、ちょっと高いですがその価値はありますよ

すっかり新しくなってました
宿泊も出来るようなので、今度は泊まってみたいですね
さて、ページェントですが

試験点灯で6割点灯
中央部分のみで歩道側は点灯していませんでした
これには理由があります

通常の黒い電線管がありますが、それは使わず白い線で給電しているようです(見えますか?)
新たに導入した整流器(大型のスイッチングレギュレータ2個)には発電機から供給している模様
なので、歩道側では電源ケーブルをはわせられないと思います
明日確かめます
コメント