試験点灯が18時から19時で行われるとの情報で、帰り道定禅寺通りを2周くらいするも点灯の気配無し
報道陣、期待する観客の皆様は待っているようでしたが、作業が遅れているみたいなので、帰って待つ事にしました
NTTのライブカメラで観察
試験点灯1
20:40頃一本点灯した模様、auツリーの後ろ側です
試験点灯2
21:40頃2本かそれ以上点灯したようです
試験点灯3
22:00頃、消えちゃいました
本日の試験点灯はこれで終了ですかね

ちなみに、定禅寺通りのライブカメラは
定禅寺ライブカメラ
繋がりませんでした