試験点灯が18時から19時で行われるとの情報で、帰り道定禅寺通りを2周くらいするも点灯の気配無し
報道陣、期待する観客の皆様は待っているようでしたが、作業が遅れているみたいなので、帰って待つ事にしました
NTTのライブカメラで観察

20:40頃一本点灯した模様、auツリーの後ろ側です

21:40頃2本かそれ以上点灯したようです

22:00頃、消えちゃいました
本日の試験点灯はこれで終了ですかね
ちなみに、定禅寺通りのライブカメラは

繋がりませんでした
報道陣、期待する観客の皆様は待っているようでしたが、作業が遅れているみたいなので、帰って待つ事にしました
NTTのライブカメラで観察

20:40頃一本点灯した模様、auツリーの後ろ側です

21:40頃2本かそれ以上点灯したようです

22:00頃、消えちゃいました
本日の試験点灯はこれで終了ですかね
ちなみに、定禅寺通りのライブカメラは

繋がりませんでした
コメント