もう既にエコーラインは通行止、今年はここの紅葉、一回も行きませんでしたね
大鳥居
行く途中、よく見るけど行った事が無い所、宮城蔵王ロイヤルホテル
宮城蔵王ロイヤルホテル
キャンペーンが11月30日までだったので、急いで行って来ました

日帰りでも1000円なので行った事がありませんでしたが、例のキャンペーンで泊まってきました

仕事終わりで行って癒される場所とか、物件を探してきましたが、別荘を購入するより
お安く泊まれる宿の方がいい事に気が付き、そのお試しです
温泉でリフレッシュ!!

さすがに
冷酒蔵王
飲み放題ではありませんよ、
炉端焼き「味のれん」にて


朝は晴れていたけど、出発時間になって、雨orみぞれ模様
峩々温泉から来たの車の上には雪が積もっていたので、エコーラインはあきらめました
まだノーマルタイヤだったので・・

本日、帰ってからスタッドレスに換えました
たぶん、今までで一番早く交換したのではないかと思います
去年も早かったと思ったけど、去年は12月7日でした