もう既にエコーラインは通行止、今年はここの紅葉、一回も行きませんでしたね

行く途中、よく見るけど行った事が無い所、宮城蔵王ロイヤルホテル

キャンペーンが11月30日までだったので、急いで行って来ました
日帰りでも1000円なので行った事がありませんでしたが、例のキャンペーンで泊まってきました
仕事終わりで行って癒される場所とか、物件を探してきましたが、別荘を購入するより
お安く泊まれる宿の方がいい事に気が付き、そのお試しです
温泉でリフレッシュ!!
さすがに

飲み放題ではありませんよ、
炉端焼き「味のれん」にて
朝は晴れていたけど、出発時間になって、雨orみぞれ模様
峩々温泉から来たの車の上には雪が積もっていたので、エコーラインはあきらめました
まだノーマルタイヤだったので・・
本日、帰ってからスタッドレスに換えました
たぶん、今までで一番早く交換したのではないかと思います
去年も早かったと思ったけど、去年は12月7日でした

行く途中、よく見るけど行った事が無い所、宮城蔵王ロイヤルホテル

キャンペーンが11月30日までだったので、急いで行って来ました
日帰りでも1000円なので行った事がありませんでしたが、例のキャンペーンで泊まってきました
仕事終わりで行って癒される場所とか、物件を探してきましたが、別荘を購入するより
お安く泊まれる宿の方がいい事に気が付き、そのお試しです
温泉でリフレッシュ!!
さすがに

飲み放題ではありませんよ、
炉端焼き「味のれん」にて
朝は晴れていたけど、出発時間になって、雨orみぞれ模様
峩々温泉から来たの車の上には雪が積もっていたので、エコーラインはあきらめました
まだノーマルタイヤだったので・・
本日、帰ってからスタッドレスに換えました
たぶん、今までで一番早く交換したのではないかと思います
去年も早かったと思ったけど、去年は12月7日でした
コメント