今年はひまわりをいろいろと追って来ましたが、今シーズン最後になると思います
秋保のひまわり
秋保のひまわり、去年は11月上旬だったような気がしますが、今年はこの時期見頃になりました
まだつぼみもあって、これからまだ楽しめそうです

ちなみに秋保の紅葉は
磊々峡
終了間近
秋保・里センターでは「秋保電鉄パネル展」開催中
秋保里センター
さすがにこの時期の記憶はありません、て言うか仙台には居ませんでした
それよりまだ産まれてませんでしたね

本日の温泉は・・
秋保は日帰り入浴も高い所が多いです、500円で入れる「ばんじ家」に行ってみました
団体客がロビーにあふれていたのでキャンセル、そう言えば今日は祭日でした

いつもの天守閣公園「市太郎の湯」になりました
市太郎の湯
そんなに混んでなくて、ゆっくり出来ました