放送機器展に行って来ました

以前と違って、こんなイベントが無いとなかなか東京に来れません
たまたま休みでした、出張ではありません、プライベートってやつですか
業界人が集まるこのイベント、知ってる人がいっぱいでゆっくりと見ていられません
速攻で退散
帰って来てからメールをチェックすると、民放技術報告会に私の仕事場の○○Cから2部門で報告があったそうです
だったら聞いてくれば良かったな、しかしメールが来るの遅すぎるよ、今日の0時だよ、チェックしてないよ
気を取り直して本来の目的、スカイツリーに行って来ました
実は、スカイツリーを見に来たのは4回目
何と前回来た時より、小さくなっていました

展望台も無くなっていました
本当は、雲がかかって上の方が見えない状態になってました
あまりにも高いので、こういう事が起こりやすそうですね
そして、もう一つの目的は、夜景
3カ所行く予定でしたが、歩き回って足が痛くなったので、一カ所にしぼって行って来ました

東京ミッドタウン
ここ最高です、流れ星が飛んで来て、ぐるぐる回って、動画でないと表現出来なそう
雨だったので、人少なめでした
明日も目的地3カ所回る予定です、でも明日はNETに繋がらない可能性大!

以前と違って、こんなイベントが無いとなかなか東京に来れません
たまたま休みでした、出張ではありません、プライベートってやつですか
業界人が集まるこのイベント、知ってる人がいっぱいでゆっくりと見ていられません
速攻で退散
帰って来てからメールをチェックすると、民放技術報告会に私の仕事場の○○Cから2部門で報告があったそうです
だったら聞いてくれば良かったな、しかしメールが来るの遅すぎるよ、今日の0時だよ、チェックしてないよ
気を取り直して本来の目的、スカイツリーに行って来ました
実は、スカイツリーを見に来たのは4回目
何と前回来た時より、小さくなっていました

展望台も無くなっていました
本当は、雲がかかって上の方が見えない状態になってました
あまりにも高いので、こういう事が起こりやすそうですね
そして、もう一つの目的は、夜景
3カ所行く予定でしたが、歩き回って足が痛くなったので、一カ所にしぼって行って来ました

東京ミッドタウン
ここ最高です、流れ星が飛んで来て、ぐるぐる回って、動画でないと表現出来なそう
雨だったので、人少なめでした
明日も目的地3カ所回る予定です、でも明日はNETに繋がらない可能性大!
コメント