2010年10月20日 十三夜 予報ではくもりでしたが、見えました まさか見えると思ってなかったのでお供え物を準備してませんでした(今回は栗ですね) これなら、ハートレー彗星見れるかな? 「天気」カテゴリの最新記事 タグ :#月 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント