昨日に引き続きいい天気だったので、仕事をサボってお花見に行って来ました
(もちろんウソですが・・何か?)
昨日は一目千本桜も行って来ました
蔵王がきれいに見えたのはたぶん初めてでした

でも、一目千本桜も今日で見頃は終わりのようです
八木山の桜は、ほぼ満開です

明日はウォッチンの中継とラジオのお花見もあるそうですが、天気が気になりますね
(もちろんウソですが・・何か?)
昨日は一目千本桜も行って来ました
蔵王がきれいに見えたのはたぶん初めてでした

でも、一目千本桜も今日で見頃は終わりのようです
八木山の桜は、ほぼ満開です

明日はウォッチンの中継とラジオのお花見もあるそうですが、天気が気になりますね
コメント
コメント一覧 (2)
遠くから見ると、桜はこんなに根元まで花がついているのですね。
ぼてっと感がかわいいです。
一目千本桜は、大型の桜がほとんどです
自称日本一(幹の太さ)のソメイヨシノもあるんですよ
そんなのが1000本以上あるので、やはりここはスゴイです