昨日に引き続きいい天気だったので、仕事をサボってお花見に行って来ました
(もちろんウソですが・・何か?)
昨日は一目千本桜も行って来ました
蔵王がきれいに見えたのはたぶん初めてでした

一目千本桜

でも、一目千本桜も今日で見頃は終わりのようです

八木山の桜は、ほぼ満開です

八木山

明日はウォッチンの中継とラジオのお花見もあるそうですが、天気が気になりますね