2010年03月02日 0.00% 今日は夜からの出勤なので、アルコールは飲めません。 それでは、晩ご飯が寂しいと思い、0.00%のあれを買いに・・ レジにて、 『年齢確認商品です』 いくら0.00%とは言え子供は飲んじゃダメなのかな? 「Beer」カテゴリの最新記事 タグ :#ビール < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント