
会社の人、会社繋がりの人、予報士繋がりの人、あと何繋がりだか解らない?人たち、それに強烈なおねーちゃんと、大山新酒・酒蔵まつりに行って来ました
山形県鶴岡大山地区の酒蔵を巡るのですが

既にすごい行列です
これを待つ事数分、待っているのは

試飲、そして試飲、またまた試飲
スタンプラリーでお楽しみの抽選会もあるのですが、結果は・・
残念賞
いやいや楽しかったです
仙台に帰って来てからも、二次会(五次会とも呼ぶ(4酒蔵を巡ったので))が開催されました
あの強烈なおねーちゃんは強烈に酔っぱらって早々にリタイヤ
来年も行きましょうね
コメント
コメント一覧 (4)
でも、寒そう…
東京も今日も雪でした。
ひとりで熱燗です。
新酒うまー
ニヤニヤしながらコレうってます ^o^;
強烈でしたか(笑)
朝から晩までお騒がせいたしました&お世話さまでした^-^;
来年は一升瓶持参はよしときます。
大好きなウォッカの小瓶にしときますwa(爆)
なにより「おばちゃん」て書かれてなくてEがったぁ〜(笑)
来年もどうぞ宜しくお願いいたしまぁすm(--)m
来年もよろしくお願いします
ところでブログはうまく出来てますか?
出来たら教えてくださいね