飲み会の帰り道、

定禅寺通りは、こんな風景に
本来のページェントの時も、雪が降ったのは約1回くらいだったかな?
こんな幻想的にはならなかったね
しかも、電球点いて無いんだからね
こんなにECOなページェント、見る人も誰も居ない、そんな深夜1時半でした

定禅寺通りは、こんな風景に
本来のページェントの時も、雪が降ったのは約1回くらいだったかな?
こんな幻想的にはならなかったね
しかも、電球点いて無いんだからね
こんなにECOなページェント、見る人も誰も居ない、そんな深夜1時半でした
コメント