飲み会の帰り道、

ホワイトページェント

定禅寺通りは、こんな風景に

本来のページェントの時も、雪が降ったのは約1回くらいだったかな?
こんな幻想的にはならなかったね
しかも、電球点いて無いんだからね
こんなにECOなページェント、見る人も誰も居ない、そんな深夜1時半でした