2004年07月15日 うたばん うたばんに出演と言うか、タカさんが来た・・。プロモーションのためとは言え、タカさんがHBCのスタジオに来ましたよ。(HTBでないのは、残念。そりゃそうだ、系列が違うもん。でも前回は、水曜どうでしょうのVTRが使われてたけどね。) 「どうでしょう」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント