89006ebb.jpg宮城での最終夜は、本日なり。もうウラ見ちゃったので、知ってたけど、次回予告は、なんと!スペイン牛追い祭り。
D陣が下見に行っているというかつて無い力の入れようです。(実は毎年死者が出る危険なお祭りなので、安全確認のため・・でも確認するまでも無いんじゃないか、死人でてるんだから・・)
でも、次回作も期待大です。
宮城では、来週から『水曜どうでしょうClassic』が始まります。サッカー中継のため時間が遅くなります。詳しくは、KHBのホームページで確かめてください。