2004年07月14日 最終夜 次回予告あり 宮城での最終夜は、本日なり。もうウラ見ちゃったので、知ってたけど、次回予告は、なんと!スペイン牛追い祭り。 D陣が下見に行っているというかつて無い力の入れようです。(実は毎年死者が出る危険なお祭りなので、安全確認のため・・でも確認するまでも無いんじゃないか、死人でてるんだから・・) でも、次回作も期待大です。 宮城では、来週から『水曜どうでしょうClassic』が始まります。サッカー中継のため時間が遅くなります。詳しくは、KHBのホームページで確かめてください。 「どうでしょう」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント